❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年9月15日日曜日

海苔マイスター道 邁進中

海苔好きをここで公言(?)してから 海苔との出会いが増えました(^^)
もう Google+で海苔コミュニティ作っちゃおうかしら


さて、ドドン☆

くふふ 男気のり
いや~こういうノリ好きなんっすよ あたくしwww 海苔だけに
こちらは 海苔生産で有名な東松島の海苔です(スミマセン…TVで見るまで存じておりませんでした)

サンドウィッチマンの『ぼんやり~ぬTV』で紹介されて以来、
いつか食べに行くぞー!!(^o^)丿と意氣込んでいる代物がございます

それが 東松島の海苔うどん
こちらは、先日放送された東松島市の「えんまん亭」さんの海苔うどん
美味しそう(≧△≦)!! 
麺に海苔が練りこまれてる上に 生海苔がのってる!海苔だけに
震災前は野蒜(のびる)で営業されていた、
現在は仮設住宅の近くで営業再開されたというお店です

ちなみに(^o^)
 
海鮮好き&ラーメン好きの方にはたまらんじゃろぅ~


2 件のコメント:

  1. genki_take32013/09/18 15:46

    この回のぼんやりーぬ見ましたよ!
    海幸ラーメンとか、やりすぎだろってくらいすごいですよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蟹 丸ごとって!!!
      お店のおやじさんの心意氣って 番組でコメントしてましたけど
      本当カッコイイっすよね おやっさん☆(ゝ。∂)

      削除