❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年12月23日月曜日

ミガキイチゴ

宮城県山元町
震災で甚大な津波被害を受けた町のひとつです

このブログの下方にリンクを貼っている 助けあいジャパン

ここに
「津波で9割壊滅した山元産イチゴを日本一にしたい!」 
というプロジェクトがあり支援者を募っていたのが 半年ほど前

あたくしも この投資という形の支援に参加しました

そして 今ココに❤

100%山元産のミガキイチゴで作られたスパークリングワインが!
なんと4本!!www

ええと... 「発送になります!」のメールがきてたのですけど
あまり じっくり読んでなくて(^^;
当初の予定より多めの贈呈くださったのです

大っきな箱が届いて じぇじぇじぇじぇじぇ~(≧▽≦) 嬉しい悲鳴☆


一緒にいただいたお手紙、GRAグループ代表の岩佐大輝さんのメッセージ
シェアさせていただきます ぜひご一読を(^^)/

皆様にご支援いただいてから約半年、ついに皆様のもとにミガキイチゴの
スパークリングワイン 「ミガキイチゴ・ムスー」を
お届けすることができました。
震災を乗り越え、昨年、宮城県山元町で実をつけた「ミガキイチゴ」

「ミガキイチゴ100%のスパークリングワインをどうしても作りたい」

ミガキイチゴを作り始めたばかりの私たちの無謀とも言える挑戦は、
一緒にチャレンジしてくれる仲間、すなわち皆様がいたからこそ、
こんなにも早く実現することができたのです。

香り、色、味、泡、どれも最高の仕上がりとなりました。
また、お披露目イベントでも大成功を収めることができました。
本当に素晴らしい商品が山元町から生まれたのです。

ご支援いただいた皆様には、感謝いたしております。
誠にありがとうございました。

「復興を超えて、創造へ」

私たちGRAグループの挑戦はこれからもまだまだ続きます。
ぜひ今後も私たちの活動にご注目ください。
そして一緒にチャレンジしましょう。


力強いですよね(^^)b


ミガキイチゴ、ミガキイチゴ・ムスーはこちらでお買い求め出来るそうです
↓↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/migaki-ichigo/


ムスーも皆でシェアだわ☆ 楽しみ❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿