❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年12月28日土曜日

「あまちゃん」からの「あすか」

ここにきて 唐突ですが
あたくしの 『あまちゃん』萌えシーンwww


朝食のシーン
アキちゃんが学校に行くのに ちゃぶ台を立った時
夏ばっぱが、「アキ お弁当」 と言って アキちゃんに持たせるシーン
とっても 好きなんです(^^)


ユイちゃんが お兄ちゃんを招きよせる時の
手袋(親指と他の指が離れたアノ手袋ww)をした手の
ちょいちょい って動き 可愛くて好きなんです(^^)


“夏さん” って呼んでた 春子(キョンキョン)が “お母さん”
って呼ぶシーン 
ふたりとも かっこよくて好き(^^)


基本的に! 夏ばっぱ(宮本信子さん) かっこいいんですよね☆



ヒロインの アキちゃんと一緒に 潮騒のメモリーズという
北三陸のご当地アイドルしてた
ユイちゃん(橋本愛ちゃん)

この子 『花のあすか組!』に出てくる
明ユカリに ぴったりかも... なんて思っちゃってた あたくし

このユカリ めちゃめちゃ かっこいい☆
(『花のあすか組!外伝Ⅲ コミック版高口里純文庫 角川文庫発行』)


少女マンガです 
しびれるんですわ マジで
大人になってから 全巻そろえたっちゅうねん

0 件のコメント:

コメントを投稿