❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年12月28日土曜日

「身」の方

2013年末の メンテナンス

先日 いつもお世話になっている 足つぼ&全身ほぐしの
元気堂さんに足つぼ押され納めに行って参りました(^▽^)/**

施術の椅子 
写真をちょっと明るめに調整しましたが
 
室内は こんな感じ
椅子から見える光景ですよ(^^)
間接照明で リラックス空間です
 
コレがお氣に入りの足湯 めっちゃキモチいい☆
(膝にかけてるタオルが写りこんでます)
 
勉強熱心で 話題も豊富な足つぼ師さんの施術は最高なのです(^^)b
痛いです ホント痛いですよ(>_<)
でも すっごくスッキリするよ! 
リンパの滞りが ぐいぐい溶けて流れてくような感じです!
お店を出た後は 足に羽がはえたような軽さ♪
 
つぼ押しが終わった後に ホットタオルで包んでくれるのが
また 氣持ち良い!
 
丁寧で 細やかな技術で 安心してお任せできちゃう(^^)

 
ギャラリー 左は 白いウサギの絵
ほあっ とする可愛さ
 
玄関のディスプレイ
手前の木製ネコは 別のトコにいたのを
出してきてもらっちゃったww
あたたかみがあってステキでしょ
 
年内の営業は終了しましたが、
2014年 「初めて」 の経験を何かしたい、
身体のことを 足つぼ反射区から知ってみたい、
本格的に 「効く」 足つぼを経験されたい、あなた!
ぜひ 行かれてみてくださいませ♪


ランキングに参加しています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿