❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年12月29日日曜日

So What?

高校生の時
朝礼で校長先生が話してたこと

「海外で非難を受けたニュースのコメントがある

『〇〇(外国)で事故が起きました
幸いなことに 日本人被害者はありませんでした』」




2013年 心身の「心」のメンテナンス

いろんなフェーズは あるけれど 基本なトコで

断捨離


あたくし 寒くても 眠くても お腹減ってても

好きな音楽が かかってれば GoGo☆ なヒト


THE YELLOW MONKEYの 『JAM』をBGMに
年末の家庭ゴミ回収日を前に ダンシャ~リ♪

以前、勢いで捨てて 後日
「あれ?ない? ...... あ!!捨ててしまってた!!∑( ̄Д ̄ )」
と後悔するコトも多かったので 昨今慎重派だったのですが

この 『JAM』 
「So  What?」 をくれました


「最初から 無かった」 と思えば 

「無い」  「だから何?」
の 自問自答を続けた ダン・シャ~リ


「こだわる」 と 「固執」 を はき違えない

観る方向 たくさんの角度がある




JAM』 (作詞・作曲 吉井和哉)

(抜粋)
Good Night 数え切れぬ Good Night 罪を越えて
Good Night 僕らは強く  Good Night 美しく
あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も
みんな昔子供だってね
外国で飛行機が堕ちました ニュースキャスターは嬉しそうに
「乗客に日本人はいませんでした」
「いませんでした」 「いませんでした」
僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろう
こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
君に逢いたくて 君に逢いたくて
また明日を待ってる


吉井さん むっちゃカッコええ❤
また 後日。。 イエモンさんの他の曲のコトを コメットさんする予定ですwww

 
 
 
 
 
← えっ☆ めっちゃ可愛くない?? コメットさん

0 件のコメント:

コメントを投稿