❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年9月15日日曜日

恥じらいcute

美容院で

お会計をしてくれてるスタイリストさんの隣でお仕事してた
スタッフの女の子

めちゃめちゃ可愛くて

お人形さんみた~い...と思って眺めてて

お会計が終わった後に

「お人形さんみたいですね 可愛い...」と

どストレートに伝えたら

キャーと両手で顔を覆って 奥のブースに引っ込んじゃった

スタイリストさんの話では
「そういうの言われるのダメな子なんです(^^;)」

店を出るあたくしに カーテンの隙間から
(スタイリストさんによると→)真っ赤な顔して 「ありがとうございました」

めっちゃ可愛かった(^◇^)


あたくし、そんなこと人に言われたら 「ありがとうございます(^^)」なんて
ふてぶてしく 
なんなら 「よく言われます」「もっと言って」的な
芸人のような返しをしてしまう
そこが... 女子力の違いか...(_ _。)

2 件のコメント:

  1. genki_take32013/09/18 15:44

    褒めたら逃げる店員さんいるんですね(笑)

    でもなんか可愛いですね☆

    返信削除
    返信
    1. めちゃめちゃ可愛いかったです
      経験したことのない 可愛いリアクションだったので
      びっくりしてしまいました(^^;
      「お仕事の邪魔してゴメンなさい・・」と
      謝っておきました(_ _)

      削除