❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年11月11日火曜日

抗えないもの


来年の演奏会で吹く曲を練習したり、聴いたり、楽譜読んだりしてて

あー 仕事に行ってる時間を少し持ってきたい(*´д`*)なんて思ったり

でもでも 時間と自然は抗えないものなのです

ご飯食べる時間も勿体なく感じたりするのですが
ダメです あたくし お腹空くとパワーが出ませんww
睡眠不足もダメです あたくし(>_<)
寝食忘れて夢中? ハングリー精神? ないっすwww

一日は24時間
一年は365日
みんな平等に与えられているもの
「やりたいことがいっぱいあるので一日を30時間にしてください」
とか
「コピーロボットをください」
とか (Σ( ̄□ ̄;)! パーマンを知らない世代が!)
お願いしたって誰にも叶えられないのです

使い方は自分次第なのですよねぇ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚

整骨院で矯正をしてもらっています
あたくし 夏あたりから調子悪かったとこを治していただけたの~♪
勉強熱心な院長先生に感謝∩(´∀`∩)

先日、治療に伺った時、
「前に言ってた“新しいこと始めようと思ってる”っての何?」と聞かれまして

記憶力がいまいちになってきていて(^^; 「なんだったけ?」と一瞬思いましたが 
そうそう
音楽ユニットを作りたいのよー そうそう
なかなか 動けないでいるけど

仙台クラシックフェスティバルを聴きに行った時の
演奏者の方とお話する機会があって カホンのことも聞いてみました(^^)
実はこの公演がユニット熱のきっかけ 
ますますじわじわですわ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚

ストレスと上手に付き合うこと、グラウンディングすること、
自分でリバランスすること

日々の積み重ねからしか結果は出てこない

うっかりしないように生活していかなきゃな~( ´ ▽ ` )ノ


ココロの洗濯大事じゃけん

0 件のコメント:

コメントを投稿