❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年11月5日水曜日

今週のコトバ

9月から10月にかけてって、めまぐるしかったような。。
そんで なんにもなかったかのような感覚

10月下旬にやっと少し整った感じ

わりと毎年こうかもな(´∀`*)


第41・42・43・44週の 『今週のコトバ』です


○ 10月6日~12日     拓く     

新しいマッサージ屋さんを開拓した、というのもこの時期でしたが
心の使い方も開拓した
優しさと勘違いしてた使い方を見直した時期でもありました

○ 10月13日~19日    優美

新しい音楽との出会い
初めて触れる世界が あまりにも穏やかで強く優しく美しかったのです

○ 10月20日~26日    意志

冒頭に書いたことが晴れた時期
バチン☆って感じで 
ホント 鉄製のレバーがガシャンと動いてスイッチが入った週

○ 10月27日~11月2日  

全体的に
「まぁ 仕方ないか」って言っていられない状況にきていて
起こされた 起こした 未だ爛爛としてるかも

そういうタイミングだから届いたのかなぁ
11/2 『エース
11/3 『漢(女)



成長期☆

0 件のコメント:

コメントを投稿