❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年6月30日月曜日

鮮やか

見て(^^)
角度変えて もういっちょ見て(^^)
角度変えたから何やねん、っちゃ~何やねんなんですけどね( _ _)

コレ あたくしのフルート♪♪♪
10年ほど前に購入し、しばら~くクローゼットの中で眠ってて、
今年の2月にレッスンを始めて現在に至っておりますYAMAHAフルート♪

なんでこんな姿になっているかといいますと
レッスンで通っている楽器店さんの管楽器フェスタがありまして
リペアマンさんが来て楽器を点検してくれるという機会がございまして
分解されての姿ですよ(^^)

分解、お掃除、調整。。。 目の前で繰り広げられるプロのお仕事
お~~~(・Д・)☆と感激し 写真撮っていいですか。。と伺いパシャリ

いやぁ~ どの世界もプロの仕事って鮮やかで見てて氣持ち良いものですよね



応援ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿