❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年7月1日火曜日

ボディ&ソウル

背中がキツイ感じがあって(+_+) 
「お風呂にゆっくり浸かってちょうだい」 
というメッセージを身体から受け取りましたので 
久々にお風呂にお湯をためて ゆったり入りました

クナイプのバスソルト
スイートバイオレット&マグノリアの香り 
袋をバイオレンスに開けてww

は~ キモチえかったよ( ´ ▽ ` )ノ❤

石井ゆかりさんのツイートに
『今日の21:51から水星が順行に。先月の7日から
のろくささを感じていた人は
ここで空気が変わるのを感じられるかも』とありました
“のろくささ” てσ(・_・;)

ここのとこ、仕事もプライベートも
スピードに強く強くフォーカスして過ごしてしまってたような。。

ゴチン★ときた感じでした
身体の声を聴くのは大事ですね♪

前に、ワイルドベリーの香りのバスソルトの袋をワイルドに開けてww
クナイプのバスソルト、とても香りが良くて好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿