❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年5月5日月曜日

松島に行ってきました③

松島さかな市場で お昼ご飯


むっきょっきょっきょ 
握りのお寿司10貫で千円です
ネタも大きくて美味しくて大満足!
「あら汁美味ぇ~」(by アキちゃん)でしたし あら汁の写真撮るの忘れた(*_*)
ばんざーい☆な松島ランチでした

牡蠣を焼くいい香りが漂う市場周辺
あ~ たまらーん この食欲をそそる香ばしい匂い
好きなのに 食べられない。。
うう 食べたいの でもアタルの怖いの 。゚(゚´Д`゚)゚。
せつない後ろ髪ひかれつつ 次へ


新しくできた 焼き立て牡蠣せんべいが食べられるお店
(これくらいなら大丈夫デショ、と ひとカケおせんべい試食しました
うん 美味しい!)
M Pantry さんで
海苔マイスター あたくし、海苔の仕入れ
東松島の のり工房 矢本さんの塩のり
黒こしょう味と 梅塩味を仕入れしてみました
他に、オリーブ、唐辛子、塩(プレーン)がありました

は~❤
海苔って いいもんですね( ̄▽ ̄)


④に続きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿