❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年5月5日月曜日

松島に行ってきました④

SHOBIANCAFE(松美庵)さんでお茶タイム

かまぼこ屋さん松かま店舗の2階にあるカフェです
奥に ライティングこけしがいるの わかりますか?

松島を一望できる窓側ソファ席で の~んびりスイーツ
仙台味噌が入ったクリームを使ったパンケーキ
松かまさんに “どらぼこ”という はちみつかけても食べられる
どらやきみたいな かまぼこがあるんですよね
そちらを使ったスイーツです
フルーツも挟まってます
「味噌??」 「かまぼこ??」 「スイーツ??」と 
疑問符が浮かばれた方もいらっしゃるかと思いますが
美味しかったよ(^^)

おしゃれな店内
ゆっくりと時間を過ごすことが出来る空間です
ぜひ お立ち寄りになってみて❤


松島観光の巻 



ブログランキングに参加しています☆応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿