❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年5月2日金曜日

言葉にする

あたくし 先日 愛の告白を受けました


4歳の男の子に  うふふ


お兄ちゃんのお稽古が終わるのを ちょーんとひとり座って待っていたので
おしゃべりをして一緒にいたの

おしゃべり言うても 一方的にポケモンの話をするのを
「あ~ なに話してんのか わかんな~い( ̄▽ ̄; 」 と思いながら
うんうん聞いてただけなんですけどね


その時 突然、「マチコせんせい大好き」 って告られました❤


いや~ その一言で あたくし一週間幸せ☆


思いをコトバにする、伝える
その行動がハッピーな時間を創り出すことがあるんだ。。。


コミュニケーションについて勉強している あたくしに
とっても素敵なギフトをくれた出来事でした

0 件のコメント:

コメントを投稿