❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年5月3日土曜日

優しさ、愛だよ 愛

昨年の夏から受講していたNLPに基づくココロのお勉強*:..。o○☆゚・:,。*:

本日の受講で、レクチャー部が終了しました


一緒に学ぶ仲間たちと 素敵なお店でランチしましたので ご紹介♪

北目町通りにある カフェ ルミエールさん
生パスタと本格コーヒーのお店です
(お店の外から写真撮るの忘れちゃった( _ _))

真っ白な壁が印象的
温かく 優美なお店。。。❤

生パスタランチをいただきましたよ(^^)

酵母玄米パンとサラダ
ボンゴレビアンコ 美味しすぎ☆
もうひとつの生パスタは カボナータです
ミニコーヒー
ウエッジウッドのブルーエレファント
可愛いカップでしょ
インドでは青い象は神様の化身であるという言い伝えがあるんですって
こちらはサービスでいただいたデザート
酵素玄米で作った甘酒から作ったアイス
ほのかな甘さ エネルギードリンク並みのパワー
身体に優しい尽くめ(^^)

愛あふれるステキなカフェです
マダムの温かい優しさにも包まれますよ

機会がございましたら ぜひお立ち寄りを♪

カフェ ルミエール
仙台市青葉区中央4-8-14-1F
定休日:水曜・日曜
11:00 OPEN


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿