❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年3月25日火曜日

春ですから

目の下がピクピク不定期に動くなっしー(´ Д `)

ネットで調べたところ
どうも パソコンやスマホなどによる眼精疲労や
睡眠不足が原因と考えられる模様です

よって、ちょっとパソコン&スマホをする時間を減らそうと
色々環境を変えているところでございます( _ _)

長い時間、パソコンなどに向かうことが多い方、
目はお大事になさってくださいね(^^)





← 以前 ブログに載っけたホットアイマスクは
   疲れ目に優しく効いてくれますよ。。。❤



 

今月から家計管理の仕方も変えてみたんです
おおまかな予算を計算して その枠内で
割と几帳面に、シビアに家計管理してみたら
結構タイトで心地よいシンプルさが生活リズムに出てきました☆

いよいよ来月から消費税があがりますが
必要のないものは 焦らず
本当に欲しいものこそ 焦らず あわてず
スッキリとした消費生活を送りたいと思ってマス(*˘︶˘*).。.:*♡



ブログランキングへGO☆

0 件のコメント:

コメントを投稿