❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年3月26日水曜日

ギフト

いただきものに 心ヨロコブ健やかな春ですよ♪

お友達や神社の方からいただいたのと 
自分で買ったのとの柑橘ちゃん
 
柑橘ちゃん達って 女の子の名前みたいな名前がついてるんですよね(^^)
はるか とか せとか とか
先日、ゆら っていうのをちらっと見かけました
 
こちらは りんご~♪

 
お世話になってる整骨院の先生から 「いつも差し入れもらってるから」と
WDも兼ねてってことで茶こし付のマグカップいただいた♪
わぁい キュートですよね~(≧▽≦)☆


八戸勤務時代にお世話になった方が定年退職を迎えられました
先輩と一緒に花束をお贈りしました
男性に花束? という意見もありましたけどね(^^;

八戸の後輩が写メを送ってきてくれました
とっても素敵な表情!
そして 退職される方から 「嬉しかった ありがとう」の電話

良かった 喜んでもらえて 本当に良かった
とっても幸せな氣持ちになれました
こちらこそ ありがとうございました
健康で楽しいセカンドライフを送られることを祈ってます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

誰かに 何かを贈る時、 その人の存在を感じながら行動してる

それが出来るってことが 嬉しいことであり

そして していただけることって ありがたいことだなぁ。。。 と
 
幸せを感じるギフトを受け取る日々です***


ブログランキングに参加してます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿