❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年3月24日月曜日

なんでじゃww

アクセスいただいた記事が並ぶように
ガジェット設定をしているんですが

ふふふ

「ヒャッハー!」が 降りてっても降りてっても
再び 上がってくるなっしな(-_-) なんでじゃろww

さすが 人気者ふなっしー(≧∀≦)

先日 スマスマのビストロ(!しかもビストロ)に
すまっしー じゃないや 
ふなっしーが出演した時に話てた言葉が
以前聞いたことある、別の人の言葉と一緒!と にんまりしましたょw

「テレビに出なくなっても 基本的にご当地キャラだから
小学校とか幼稚園とかまわると思うなっしー」
証言をした際のふなっしーさんです
 
今後も生き残れそうか?と聞かれた時に
「テレビ業界は知りません
でもバンドとしては生き残りますよ」 と答えた
ゴールデンボンバーの鬼龍院さんの言葉と一緒だわ~と思ったの私
 
自分の本当の舞台で 懸命にやるべきことやる
 
筋が通ってるって かっこいい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿