❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年2月18日火曜日

美しい礼

くると思ったでしょwww この話題
お待たせ ミーハーあたくしです♪
 
羽生くん 金メダルおめでとうございました!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
イナバウアー 美しかったです
泣けてしまう
 
 
演技を終えて リンクを出て一礼する羽生選手
昔の映像とかで、練習でリンクに出る時、
「お願いします」と一礼する姿も見ました
 
美しいです
 

金メダルが決まった後 本当にいい表情ですよね(^^)
 
すごい19歳だ...と感じた新聞記事をシェア
「心」の戦いもそうだった。
「周りに流されずにどれだけ自分に集中できるか」
 
どういう気持ちの時に、どういうことをしたらいいのかを書き記して
精神状態を自己分析しているという。
マスコミの取材についてもそう。
「いろいろ話すことで課題が明確になる。
記事や映像を見て『この時こんなことを思っていたんだ』
『こんなに悔しかったんだ』と思い出せる。
それが練習や試合につながる」
(日本経済新聞 2014.2.17付けより抜粋)
 
「心の強い人になりたい」ということを言ってたのをテレビで見ました
乗り越えてきたもの 積み上げてきたもの
強くなれる 強くなりたいと強く思う 努力する
人は強くなれるという証
感動しました! ありがとう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿