❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年2月13日木曜日

今週のコトバ

2014年 第6週目の 『今週のコトバ』 です

〇2月3日~9日      

いろんな羽が開きましたよ(^-^)

レッスンを受ける事を決めた音楽の羽
FPの研修に行き 「ちゃんと勉強しよう..」と決意の羽(-_-;)
足つぼさんでケアしていただいて 癒しの羽
週末の大雪、So What?の思考の羽
日曜日の朝、稽古に行こうと車を出そうとしたら
タイヤが滑って動かない! ひゃ~(>_<)  
ま、いーや 地下鉄で行こ(-_-) という出来事w

それと
オリンピックのスノボ男子たち、羽 って感じしません?あたしだけ?(・。・)
彼らは伸びやかな羽(^^)


飛び立つ羽、 じゃなく 広げる羽 の一週間でした***

0 件のコメント:

コメントを投稿