❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年2月11日火曜日

人って飛べるんだ

お氣づきかと思いますが …..φ(〃∇〃 )))
わたし ミーハーもんです


金爆さんの運動部、
喜矢武さんのブログ や ツイッター、
研二くんのブログ で熱くなってたので 見ちゃった(^^)
↑ 印象的ですよね このマトリョーシカ障害

ソチで開催されている冬季オリンピック
今回から加わった新競技、スノーボード スロープスタイル☆
日本は17歳の 角野友基選手が出場
滑走前にコーチ陣と一緒に 「せーのっ」って おじぎするんですよねww 
Japanese Kawaii♪でした
↑ ラストの滑りの前 すごくいい笑顔なんですよ 3人とも
 
びっくり ∑(✘Д✘๑) !!!
 
 
 
↑ わかりにくいですね(^^; 角野くんは左上のトコにいます
 
すごいんだけど~~~~!!!(≧▽≦) ❤.。/.。❤
ジャンプするだけでも すごいのに くるくる回転しちゃうし!
え??え?? 人間技?? って仰天ですよ あたくし

いやぁ~ すごかったです! かっこよかったです!
世界で8位って すごい!!!
プレッシャーいっぱいあったと思うけど、コーチ、スタッフ、ご家族、
学校、友達、金爆さんw etc...
たくさんの方たちの温かい愛、
素晴らしいサポートをたっぷり受け取ったんだなぁ~と感じました
 

↑ ラスト滑走の後 めっちゃ爽やか! いい笑顔!!
 
録画してよかったわ~ 元氣になれるわ★★★
 
バク転できるようになりたい...とちょっと思った...
いえ コミットはしませんww 危ないので(-_-;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿