❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年1月17日金曜日

キミを守るもの

4年程前に

仙台市郊外で『セラピー祭り』 的な催しがあって
友達を連れて行ってみたんです

「オーラソーマ」 というものを 友達は初体験
二層に分かれた色
選んだボトルから深層心理を読み解くセラピーです(^^)
 
その時、友達が選んだボトルを見て、セラピストの方は
「あなた 医療関係のお仕事?」 と尋ねてきました
 
彼女の職業は 看護師
 
「ケアする人が 一番ケアが必要なんだよね」
 
そうおっしゃってました
 
 
あなたを必要としている人がたくさんいる
でも ひとりで抱え込む必要はないと思う
 
あなたを必要としている人がたくさんいることを知っている人は
あなたを全力でサポートしてくれているはず
 
 
大丈夫だよ (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿