❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年1月18日土曜日

世界は そうさ☆

あたくしが高校生の頃、バンドブームがありまして
お兄さんバンド的存在だった ZIGGYさんの この曲が大好きで♪♪
いきなし 思い立ったので ユーチュで見っけて シェア♪
↓↓↓ 
ONE NIGHT STAND ☆ ZIGGY

時代感じますかww 左上がボーカルの森重樹一さん


歌詞大好きやねん❤ かっこいいねん☆(ゝ。∂)

ボーカルの森重さんがね、
雑誌のインタビューで言ってたと記憶してるんだけど

「世間は狭いけど 世界は広い」

なんか  ぱぁ~って目の前が拓ける名言じゃね?(≧▽≦)☆



むちゃむちゃ かっこいいユーチュめっけちゃった!!
(オリジナルメンバーではありませんが)
ぜひ 見てみてちょ( ´ ▽ ` )/
↓↓↓
I'M GETTIN’BLUE & GLORIA

♪土砂降りの雨が通り過ぎる頃には...   樹々さまカッコイイ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿