❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年1月19日日曜日

ココロを遣う

金曜日、帰宅してパチリとテレビをつけるとミュージックステーションやってた
 
「元気ソングランキング」なるものをやってて、
金爆さんが演奏するとこだった ラッキー(≧▽≦)
 
ちょっとっ!この笑顔!!超可愛くないですか??
↓ ギターの喜矢武さん(弾いてません)
 
めっちゃ演奏してる風 凛々しい(^^)b
↓ ドラムの樽美酒さん(叩いてません スティックはスポンジ製)
 
ヴィジュアル系よね エアだけどwww
↓ 淳くんのV系ポーズかっこいいっす!
 
安定のツーショット
↓ ベースの歌広場さん(弾いてません)
     ボーカルの鬼龍院さん(彼は歌ってます)
 
 この時すでに喜矢武さんはステージにいませんwww


「体調が悪くて...人間ドックに入りたいです」と前フリして登場したのが
こちら ↓
ダンボール職人喜矢武さんinダンボール製バンズ
ひとつこちらをご覧いただけると幸甚です
→ http://ameblo.jp/kyan-yutaka/day-20110314.html
東日本大震災直後の喜矢武さんブログです

この後、スタッフさん達の手によって おみこし人間ドックとなって
お客さんの中を一周ww


あたくし彼らのパフォーマンスは 天下一品と思っております☆
↓ キリちゃんって スティッチに似てるよね


ところで 鬼龍院さんがツイッターで個人情報流されて...という事象が
起きましたよね
その一件のニュースです ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000320-oric-ent

便利なツールがたくさんある現代だからこそ
境界線とかマナーとか 心の向け方を氣をつけなくちゃいけないな..

思いました**
慎重になる、んじゃなくて 人に対してきちんと心を向けて行動する、
ってことが大事なんじゃないかな と思います


応援ありがとうございます❤

0 件のコメント:

コメントを投稿