❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年1月20日月曜日

アクセスカウンター返♪

コメントへのお返事ならぬ 
アクセスカウンターへのお返事をさせていただきます(^▽^)

右ココ→ の Thanks your access❤ガジェットに
朝の習慣が ちょいちょい上がってきてくれてるのでコメントを♪

朝、ラジオをつけない習慣をつける、ことをしてみ始めて
年明けて 現在も継続中です(^^)


出勤日の朝、テレビをつけないことが習慣化されました
6時半までは AMでNHK第一を聞いていて
6時半からは TBCラジオを聞いてるんですけどね
(ラジオ体操は会社の朝礼でやるので(-_-))

7時少し前に 「冬道に氣をつけましょう」という仙台市からの
お知らせ夫婦漫才CMが流れるんですよwww
コレがよく出来てて なかなか面白いんですょ(≧∀≦)
粋なコトするねぃ仙台市
他の時間にもやってるのかなぁ?
お聞きになる機会ございましたら ぜひチェックを☆






毎朝寒いですね
風邪をひかない元氣な冬を
お過ごしになれますように**☆






クリック応援お願いいたします(^^)

2 件のコメント: