❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年10月27日日曜日

みんなの愛☆

先日、あたくしの故郷 青森に出張予定がある後輩から
青森グルメ&スポットを教えてくださ~いとラブコールを受け、
地元の友達に 情報プリーズm(__)m とメールを送信☆

みんな たっくさんの愛情たっぷりの情報をくださいました!
青森の気候から後輩のことを氣遣うメッセージを寄せてくれた友達も...
とっても とっても ありがとう❤

どさっと みんなからいただいた情報を後輩に送ったら
青森の豊かさに ものすごくびっくりしてたし 感謝してくれてました(^^)
本当にありがとう!!!

八戸にも行ったそうなのですが、その時のグルメ写真送ってくれたのでご紹介☆
なんせ、あたくしも初めて知ったモノですので(^◇^)
 
 


サバが挟まれてる意外と美味しいバーガーだったそうです(^^)
後輩ちゃん ありがとうね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿