❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年9月5日木曜日

海苔マイスターです

そうそう これをご紹介してませんでしたね
ふふふ














黒潮海苔店さんの おにぎり海苔
福島県南相馬市の海苔専門店さんです
 
復興デパートメントのHPです♪
 
こちらの海苔!! しっかり肉厚なんです!
二本松の道の駅で買いました(^^)
おにぎりにはもちろん、あたくし麺モノにも 海苔をちょい足し
(最近 ちょい足しって聞かなくなりましたね(-_-))
っていうか ちょいじゃなく かなり入れます☆
うどんや、ラーメンなんかにもピッタリなんです
肉厚だから ぺしょんとせず
もりもり海苔を食べられます
モリモリ ノリノリ みんな食べるよ♪ です
 
そう☆ 海苔は ビタミンA、B1、B2、C、
食物繊維、鉄分、カルシウム、EPA、タウリン、アミノ酸、タンパク質
など 栄養たっぷりの健康食品!
(出典:海苔JAPAN


黒潮海苔店さん、スーパーやデパートに卸していないそうです
出会えたらラッキー☆☆☆
ぜひ ご賞味を(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿