❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年9月6日金曜日

粋な大人

ぶどうの季節ですね~
清涼飲料水などに ぶどう味のラインナップが出てくると
お~秋だねぇ と感じます(^^)

ぶどうといえば ワイン
ワインといえば 田崎さん
ソムリエの田崎真也さんのお話で感銘を受けましたことを
共有させていただきますm(__)m


お金は使って初めて価値が出るものであり、
価値ある使い方は日々の努力で身につくもの。

月1万円を節約し続けて40年後に500万円貯めるより、
今だからこそできる経験を買って
将来的に月500万円を稼ぐ仕事が出来ればいい。


かっこいいぃぃぃぃ(≧▽≦)☆☆☆
この『価値ある使い方は日々の~』のトコ めちゃくちゃかっこいい!

己を磨いてる方だからこそ、強く深く穏やかに浸透する言葉を
持ってらっしゃるのだなぁ と思いました

生きたお金の遣い方が出来るって
粋、ですよね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿