❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年9月16日月曜日

声を聴く

裏磐梯に会津山塩ラーメンを食べに行こうと予定しておりましたが
この台風で延期となりました(__ )
真っ白な空、強い雨、木を大きく揺らす強い風
今日はのんびりと過ごそう

普段はコンタクトレンズを着用しているのですが
車の運転を予定しなかったので 今日は眼鏡着用
滅多にない素眼状態(^^)
普段酷使している目を労る一日
胃もラクチンにする一日
身体の声を聴く一日
心身共にほぐれたなぁと思います


台風一過の空、晴れ間が出て風も少しおさまってから外出しました
お仕事をされてる方、荒れ模様の中でも活動しなければならなかった方、
本当にお疲れさまです!!と感じながら歩きました(^▽^)

事象は起こるだけ 
そこに意味をつけて陰陽にふるのは人の心

0 件のコメント:

コメントを投稿