❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年9月4日水曜日

しっぽり秋

日暮れが早くなってきましたね 
朝晩は涼しいですね 秋だなぁ


『〇〇の秋』
あたくしは基本、食欲の秋
......いえ 春夏秋冬問わずですけど( ̄▽ ̄)

今年はどうも食べ過ぎ飲み過ぎハシャギ過ぎによる
胃腸ダメージが多いあたくし(_ _ )


そんな、あたくしボディメンテナンスの強い味方!
足つぼマッサージ~!テテレテッテレ~♪

初めて台湾式足つぼを体験したのは 今年の2月
それからずっと、お世話になっております
ほぐし工房 元気堂 さんです(^□^)
仙台駅東口近くです

最初に伺ったのは、姉妹店「足裏堂」さんでしたが
駅近くにもオープンしたということで 
仕事帰りに行くのにちょうど良いので今は
元気堂さんに お世話になってます
こちらは 全身ほぐしもありますよ(^ー^)b
足つぼルームにあるライトです
あたくし 大のお氣に入り(^^)
落ち着く空間ですょ



台湾式...痛いです...ふふ
でも 施術後は 「足が軽~い!!」を実感できます☆
(個人の感想です)
マッサージ前の足湯、氣持ち良いんだなぁ~
絶品ですょ ホント☆
施術中、お茶をいただけるんです
とうもろこし茶、おいしいんだなぁ~
つぼの説明も分かりやすく丁寧にしてくださいます
痛いトコ、不調なトコ、ビッシーーッと効きます(T▽T)感涙

多少ハシャギ過ぎても 足つぼマッサージがあるから大丈夫!
なんて あたくし全幅の信頼を置いております(^^;

お得な情報もありますので ぜひホームページに
アクセス♪ アクセス♪

2 件のコメント:

  1. genki_take32013/09/05 16:12

    食に関しては、一年で一番ウキウキワクワクする時期ですから、思いっきり楽しんでいただけるようメンテナンスも必要ですね!

    タイミングが合えば、アジアン料理でもご一緒したいですね☆

    返信削除
    返信
    1. アジアンいいっすね♪

      いつもお世話になっております(^^)
      美味しいものを美味しく&楽しいことは思いっきり楽しんで&
      元氣よく健やかに 日々過ごしたいなぁと思っております♪

      削除