❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年8月19日月曜日

青春パート2


盆休み明けて出勤日
高校野球、本日の第二試合、日大山形 対 明徳義塾
昼休みに山形県出身の上司とテレビ観戦

も~(>_<) どきどきの展開でしたよね!
ふたりともルールとかわからないで観てましたが
盛り上がりましたよぅ~

マスクを取った日大山のキャッチャーがイケメンと騒げば
オバチャン扱いされ(# ̄З ̄)
昨日 大きな得点差で負けた弘前聖愛は
とっても残念でしたが 試合見れんかった( ̄▲ ̄)
けっこう接戦が多いよね~と感心し

ここは見たい!!の最終回で残念ながら昼休みはおしまい
泣く泣くテレビを消し 仕事に向かいました
上司はネットで結果をチェック

「勝ちました(^^)」 と笑う彼に
「おめでとうございます」 と応えるのも妙な感じですが

おめでとう  とか  ありがとう  とかって言葉は
たくさん言うと心が幸せになるような氣がします

0 件のコメント:

コメントを投稿