❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年8月19日月曜日

ヒャッハー!

帰省する朝、ご当地キャラ総選挙のニュースを見ました

千葉県船橋市の非公認キャラ、ふなっしーが1位
その時、取材で反復横跳び対決をさせられてましたwww


ふなっしーの口調って伝染しませんか(-"-)
荷物まとめながら ひとりで
「着替えは入れたなっしー」 「あれはどこ置いてたなっしー」
とか 言ってしまってた (-"-)(-"-)ww

あの「ヒャッハー!」のテンション
あたくし かなり好きです
めちゃんこ元氣ですよね ^m^プププ 


ふなっしーを詳しく知りたい方は
こちらへアクセスするなっしー
 ↓
http://terawarosu.jimdo.com/

2 件のコメント:

  1. genki_take32013/08/30 15:06

    帰省中にこれ見てたら、ふなっしーグッズをお土産に買ってきてあげればよかったですねーww

    返信削除
    返信
    1. take3さま
      いつもありがとうございます!

      ふなっしーって、鮒だと思ってました(-_-)
      まさかの梨、しかも妖精だなんて...

      ふなっしーは喋ってなんぼ、な感がありまして私www

      お氣遣い感謝いたします^^


      削除