❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年8月16日金曜日

青春

スポーツ観戦をすることがほとんどナイあたくしですが、
夏の高校野球は時々観ます

本日の第一試合、青森県勢の二回戦
沖縄尚学  対  弘前聖愛

このネット社会、
仙台に戻る新幹線の中で試合速報をチェック出来ました(^^)

ちょうど盛岡で、秋田新幹線との接続待ちの時、
8回表、だーっ一点差さ詰められでら~!(訛りです)
と静かに興奮しておりました

関西の暑さに慣れない東北人
暑さ対策に、聖愛の投手の子は50℃にもなろうかという
ビニールハウスの中で練習した、
とか新聞に載ってたのを読んだ覚えがあります


リアルタイムで応援メッセージが流れているのを読んだり、
頑張ってる球児達を思うと結構うるうるきます
試合観たかったなぁ

スポーツ観戦で熱くなる方たちって
この感動を分かちあってらっしゃるのですね


盛岡を出発してしばらくして、試合終了

3-4xで聖愛勝ちました!
三回戦も頑張れ!津軽っ子!!

0 件のコメント:

コメントを投稿