❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年12月6日土曜日

大切なのは

ビーバップ!ハイヒール』という番組でムーミンを取り上げてました
だいぶ前の放送だけど

ハイヒールモモコ姉さん好きやねん(*^^)

スナフキンの名言
大切なのは、自分のしたいことを自分で知っていることだよ


疲れた時、テンションが上がらない時 etc、、
自分で自分を幸せにしてあげられる方法をいくつか持っていると
ナチュラルな自分軸に戻りやすいと思います

SHOW-YAさんのDVD観たり、パワーをくれる本を読み返したり、
浄化に効きそうなことしたり(お風呂とか洗い物とかね♪)
ふなっしーだったり、、
ww
コレあたくしの、ね(^^)


好きなこと、したいこと、、
少し時間を作って、真っ白な紙に書きだしてみませんか


ハッピーな時間を創造しましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿