❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年11月13日木曜日

探索のヨロコビ

オレンジブログでもちょいちょい書かせていただいてますが
サンドウィッチマンの地元番組『ぼんやりーぬTV』が好きです
って先週見逃したけど(´д⊂)

仙台駅の中に入っている酒屋さん ケヤキ
こちらで、
番組で紹介されていた、
お酒が飲めないサンド伊達ちゃんが飲めた日本酒
富谷町の内ケ崎酒造店さんの鳳陽を見かけていました(^^)
(番組で紹介されていたのと同じかというと自信がありません。。)

う~ん いつか買ってみよう~と思っていたのですが




この度☆

じゃ~ん♪
このグリーンの瓶が美しくないですか(´∀`*)

最近よくある 「フルーティで飲みやす~い」 ではないです
格式、という言葉が合う感じの日本酒でございました


知らないミヤギを発掘☆

0 件のコメント:

コメントを投稿