❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年10月29日水曜日

スパイダー☆


朝方だったかなぁ
ぼんやりテレビを眺めていたんです
蜘蛛のことを取り上げていた教育系番組だったんですけど

こんなナレーションがありました

「蜘蛛は、害虫を食べることで生態系のバランスを取ってくれています
でも彼らは、その外見から嫌われています」

あ~ そうなんだぁ。。 と 感心して

それ以来、蜘蛛の巣が張られているのを見ると、
「立派なお家が出来ましたねぇ~ いつもありがとう~」と
思って見てますが、
どんどん大きくなってきてて 頭にひっかかりそうで
ちょっとビビッてたりもするのが本音www


hideちゃんの 『ピンクスパイダー』
かっこいいですぜ☆




『ROCKET DIVE』もかっこいいですぜ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿