❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年10月15日水曜日

ニベマニア

んふ (´∀`*) かわいい❤
今年の冬バージョンのニベアクリーム
大きいサイズの青缶と同じデザイン
缶は使い切れないと思うので あたくしチューブ派

ちなみに去年のデザインはこちら

あたくし、リップクリームはじめスキンケア品はニベアが増えてきました

ご存知?
ニベアって ラテン語で「雪のように白い」っていう意味なんですって

青(紺に近いですよね)に白文字ってデザインも
店頭に商品が並んでいるのを見ているだけで心躍るポイントです❤


ロングセラーの安定感・安心感





なんか

関係ないじゃんって思われると思いますが


さまぁ~ずさんが好きな最近のあたくし

彼らの笑いに 安定感・安心感を持つのは妙??(°д°)


さまぁ~ず×さまぁ~ず って番組に出てくるパペット劇場
可愛いのだwww
あっ! ホームページ見たら! グッズがあるでやんす!!




温かい飲み物でほっこりしましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿