❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年10月17日金曜日

インディアン嘘つかない

友人から素敵なお誘いをいただき、
ヴェジタリアンカフェで開催されたインディアンフルートの夕べに
行って参りました

インディアン料理とインディアンフルートの調べを味わえる素晴らしい時間
豆やとうもろこしをたくさん使ったお料理
たくましいエネルギーが身体に入ってくるのを感じました(^^)

大地の恵みに感謝するインディアンの思想
雨乞いをして、実りがなかった年は「自分たちの祈りが足りなかったからだ」
と考えるのだそうです

奏者はマーク・アキクサさん
かっこよかった。。❤
ご自身が接していらしたインディアン部族(ホピ族)の方たちのお話は
とても興味深く、自分の世界が広がっていくものでした

いろいろなインディアンフルート
横に持つんじゃないんですよ(^◇^)
味わい深いです

演奏する前の祈り マークさんのその姿勢が美しかったです

とうもろこしの乙女(カチナ=精霊)
お腹にとうもろこしの絵が描かれてます
左の猫は私物です
ありがたいツーショットwww


ヴェジタリアンカフェ ノワイヨさん
素敵なお店でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚


感謝できることへの感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿