❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年9月11日木曜日

今週のコトバ

2014年 第34週・第35週・第36週の 『今週のコトバ』

〇8月18日~24日       ざわ
思いもしないことが起きて 感情的になって
心も行動もざわついた一週間

話を聴いてくれる人がいたり、
静寂だったり、愛らしさだったり、健氣さだったり、
そんなたくさんことが伝わってくる時間を共に過ごしてくれた方達に
支えられた一週間でした


〇8月25日~31日       優しさ
電話でお話をしていて、
その子達が持っているたくさんの愛情を感じました
「本当に優しい子」ってこの子達のことをいうんだろうな。。と
強く強く感じました
「優しくしてあげられない。。」って悩むことがすでに優しい証

こういう子が幸せにならない世の中はどっかが間違ってる!
と思った( ̄^ ̄)

たくさんお話してくれてありがとうございました❤

〇9月1日~7日         動線
効率的に仕事するには。。 
仕事場を整理整頓したこともきっかけに、
「サクサク動ける」を意識できる標を考えて実行してみた
なかなか、面白いね(^^)

美しい夕景に心がシャンとする
そしてまた
明日を迎えたい と思う

踏ん張っていなきゃ立っていられなかった
その時 つらかった
思い出しても つらくなる

その実感が きっと 強い優しさを持たせてくれる

踏ん張って力いっぱい立っていても いいんだ
立っていられなくても もちろんいいんだ

あなたには たくさんの人の愛情こもった支えがあるから

大丈夫




マカロンでほっとティータイムしたい❤

0 件のコメント:

コメントを投稿