❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年8月16日土曜日

負けられない闘いがそこにある

私はここ最近、
吹奏楽の他に、あるものに対しての想いが強くなっていた

これらを目にしてから、ずっと心に引っ掛かっていたのだと思う
参照文献→
参考文献→

そして、チャンスが訪れた。。。


人生初のわんこそば~~~o(≧▽≦)o
でへへへ かっこよく書き出してスミマセン!!

盛岡市の老舗 東家さん!
前日から調整に入りました
食事の量を極端に減らすようなことはせず、
胃腸の負担にならないような食材をいつも通りの量で摂取、
酒量は控え、
柔軟体操を念入りにし、足つぼマッサージを己で施し、
睡眠を十分に摂りました

朝食は抜き、
わんこタイムの10分程前に、
ここぞという時いつもお世話になっている液キャベを服用

この調整。。さながら アスリートのよう
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
(アスリートの皆さま ゴメンナサイm(_ _)m)


いざ盛岡へ!!
開店30分後位の到着でしたが、すでに待っていらっしゃるお客様がたくさん!
ワクワクと待つ時間も有意義でございまして。。
そして 番号を呼ばれ わんこそば会場へ!
(あ。 座敷です)

お給仕のお姉さんに説明を受け。。 前掛けを装着し。。 いくぜ!!

で!
手前の方のお椀、一列15個の山が7つ&3個が
あたくしの食べた量❤
108杯食べたよ~(^▽^)/
わんこそばに挑戦すると 左の証明書に食べた椀数を書いてくれます
100杯以上食べると 右の木札「わんこそば証明手形」をもらえます♪

薬味たくさんあるんだけどね、
おそば美味しいから 味を変える位にちょちょいといただく位で
ほとんどいただきませんでした。。 ゴメンナサイ
薬味大好き人間としては心苦しいお残しでしたが
一升漬け美味しゅうございました!

挑戦後。。。 この文献を読んで、少々、微妙な想いを得た
あたくしのことは そっとしておいてください。。。(-_-)


ごゆっくりお盆を過ごされましたか(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿