❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年8月13日水曜日

残暑お見舞い

まだまだお暑ぅございます

甲子園では熱い闘いが繰り広げられていますね!
暑さ対策をばっちりして高校球児達を応援しましょう☆
清々しくて良いなぁ~ 青春

昨夜は満月の翌日 そのお月さま
小ぃちゃく撮れましたww

柑橘系であれば 味はもちろん色もデザインも好きなあたくしですが
本日は ケーキ❤

その名も シトロン
株式を保有しているシベールさんの夏ケーキです
レモン味のマカロンが乗った とっても爽やかに酸味が強く、
夏にぴったりのケーキですよ(^▽^)/
株式投資をお考えで 銘柄を悩んでいらっしゃるのでしたら
応援できる会社かどうか、
自分の目で業績を見る・感じられる会社かどうか、をポイントになさるのも
良いかと思います



健やかな夏をお過ごしください❤

0 件のコメント:

コメントを投稿