❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年7月30日水曜日

OH MY♪

面白いホームページ見つけたww

◆◇◆ ハンドルネーム占い ◇◆◇
(以下 ホームページより引用)
ネット上で使用するニックネームのことです。 
”ハンドル(handle)”とは「肩書き」「あだ名」という意味があり、
”ネーム”と併記したら二重表現になってしまいますが、
日本では確立している俗語(造語)です。


このブログとかツイッターで使ってる名前で占ってみた(*^^)
ご興味わきましたら 遊んでみてみてちょ☆
ハンドルネーム占い → 

(2)(3)(2)
総運:11
大吉
繁栄・発展の溢れた運気。
日々の努力は、確実に花が咲き、
実となって、益をもたらすでしょう。
さしたる才能がなくとも、
知らぬ間に上昇気流を呼び込み、成功を収めます。



ふははは どうよ
“さしたる才能がなくとも、” て よけーなおせわじゃ(▽д▽)


もういっこ あるでよ~ 
ハンドル名占い→ 

0 件のコメント:

コメントを投稿