❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年7月29日火曜日

変えるとこのコト

これは サニーデイズのお弁当箱~♪ 二段重ね♪
色はイエロー 蓋が透明でドーム型
こんもり盛り付けられるんですよ
可愛いのですよ このお弁当箱

お昼はお弁当を持って行ってるんですが、ちょっとボリュームを上げよう。。と
思って弁当箱を買いました

ところでご飯って 大きい方に入れるの? 小さい方?
(この弁当箱は下の段が薄くて小さいんです)
あたしは しっかりご飯食べたいので上の段(大)に
なおかつ おかずオン・ザ・ご飯www

食べる量とか タイミングとか、
自分の身体に無理のないように、胃腸を疲れさせないように、
食生活を見直そうとし始めたところです
胃腸の疲労は全身に影響する、って聞いたので~( ´ ▽ ` )ノ



いつも応援ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿