❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年5月5日月曜日

松島に行ってきました①

通る機会はあるんだけど、立ち寄ることがめったになかった松島に
遊びに行ってきました o(≧▽≦)o

名物 牡蠣が丸っと入った牡蠣カレーパンは
わたし 「牡蠣アタリキケン」があるので、いただけず(T^T)
ずんだメロンパンを食べてみました~
写真撮るの忘れた。。。( _ _)
え~?メロンパンにずんだ餡?と思いましたが
これが美味しかった!オススメ♪ 
牡蠣が大丈夫な方はカレーパンもぜひ、ね(^^)b


そして、実は乗ったことのない松島遊覧船に乗ってみたよ~
ふふふ 
ウミネコにかっぱえびせんあげよぅ~♪ と楽しみにしてたら
今年の4月から
ウミネコに餌あげるの禁止 になっておった!!
皆さま、ご乗船の際はお氣をつけくださいね

それでも 船の周りを飛ぶウミネコさん

かっぱえびせんがもらえなくなったからか、
ウミネコさん達は今、牡蠣カレーパンを狙って飛んでくるらしいです
こちらもお氣をつけてくださいね
室内や車内で食べましょう☆

のーんびりと海から観る松島の情景
もうちょっと近くに行ってみたいなぁ と思いましたけど
遊覧船いいね(^^)


②に続きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿