❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年4月3日木曜日

今週のコトバ

2014年 第13週目の 『今週のコトバ』 です

〇3月24日~30日        継続


ごちゃごちゃしてたんです 季節の変わり目でざわざわしてたんです
きっと

これは このままだと だめだなって 思ったので
日々の生活の中に 「毎日続ける小さなノルマ」を組み込みました

決断力と判断力をつけるために
石井ゆかりさんの 週報はコチラからドウゾ→ http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

この週の魚座の週報 ↓ 
先入観や基礎知識、経験や知恵などがあったなら決して実現し得ないような
「完全な」体験が、貴方の心を沸き立たせるのではないか、
ということです。
大人になればなるほど、私たちの感受性は
穏やかに、まろやかになり、
悪くいえば「鈍く」なるところがあります。
でも、今週、貴方は自分の中に
少年少女のような「手つかずの部分」を発見し、
そのことにもまた、心躍らせることになるのではないかと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿