❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年4月17日木曜日

今週のコトバ

2014年 第15週目の 『今週のコトバ』 です

〇4月7日~13日        変化

苦痛に感じていることがあって
しんどくて
なんとかしたいと思って

友達に話してみた
話を聴いてもらって 「中途半端をやめよう」と思えた


4月3日の 今週のコトバ に書いた「毎日続ける小さなノルマ」
約四週間続けた

苦痛に感じていたことが 苦痛じゃなくなってた

自分で驚いた

したことは、①10分間の拭き掃除 ②スヌーズ機能を使わずに起きる

①は、床に手とか膝をついて “拭く” ・ “磨く” ということが目的
②は、「きっぱりとするため」 決断・判断の力をつけるのが目的

なかなか 氣持ち良いよ(^^)


応援してくれてる人がいるってこと 
ありがたい 幸せだ ***❤ 

人気ブログランキングへ
あなたの温かい応援に大感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿