❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年3月5日水曜日

金曜日の呪い

うぅん
ゴールデンボンバーさんの 『101回目の呪い』に寄せたんですけど
寄ってナイね(-_-)

昔から
「金曜日に髪を切ると 土曜日に地味に嫌なことが起きる」
というジンクスが あたくしにありまして(-_-)

中学生の頃、制服からジャージに着替える時、
(土曜日、授業終わって午後から部活って時ね)
ジャージの下だけ2枚 出てきた(上は忘れてきた)
とか
あとなんか忘れたけど 
“ダメージ大きくない 地味~にイヤな出来事” が起こってたんです

それからというもの 金曜日に美容院へ行けなくなった あたくし
金曜に髪を切りに行ったという人の話を聞いては 「勇気あるなぁ( _ _)」
という よくわからない感心をしておりましたw

どうしても その日しか行けないという流れで金曜日に美容室に行った翌日
地味にイヤなことは何も起きず
ジンクスは雲散霧消 。o○☆゚・:,。
それからは 金曜日でも へっちゃらで髪を切りに行けてます


結局 自分を固めちゃってるのは 自分なんだよね


ランキングに参加しています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿