❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年3月4日火曜日

カバンにフルートを

うぅん 寺山修司の『ポケットに名言を』に寄せたんですけど
寄ってナイね(-_-)

フルートレッスンを始めて 間もなく一ヶ月となります♪
生活の中心にフルートが来ましたwww


学生時代以来の楽器練習で
ひゃ~ 運指いまいちおぼつかないんですけど~
この音符 長さなんだったっけ~??? (*_*;
な、状態で必死で吹く... みたいな... 

基礎練習本も準備し、カバンにちょいとフルートを入れて出勤し
練習室が取れたら自主練しに行く... と
なかなか 楽しくフルートのある生活をしてます♪

実は 3年前に 「やりたいことリスト」に入れてたコト

叶えるためには 自分で動かなくちゃ
なにも変わらないんだな、と実感する この頃です


おにぎり2個(角田の梅、葉辛子をチョイスしました)
小さいお惣菜(卯の花、れんこんきんぴらをチョイス)
これで350円って リーズナブル☆
美味しかったですよ(≧▽≦)

ザ・おにぎり・カフェ
in  EbeanS 3F

0 件のコメント:

コメントを投稿