❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年3月17日月曜日

南三陸に行ってきました④


南三陸町防災対策庁舎 

2012年に訪れた時からの
 
時間の経過を強く感じずにはいられませんでした
 

前回もだったけど 

写真を撮る氣持ちに 私はなれない

お線香をあげさせていただき 手を合わせました

ホテル観洋から眺望できる海 志津川方向です


道路が出来ていたり 作っていたり、お店が増えていたり ...

町は 変化しています


わたし、南三陸町って知らなかった

あの日 避難所でたまたま隣にいた女性

志津川出身の彼女と出会わなければ 行く機会がなかったかもしれない町

出会いに感謝



いつも応援ありがとうございます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿