❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年12月7日土曜日

塩釜のcafe

行ってみたかったカフェのひとつ、塩釜市にある cafe  pid さん❤
ランチには遅い時間でしたが、土・日曜限定のパスタランチを
いただきに行って参りました(^^)

塩釜市役所そばです ホントそばです(^。^)

二人掛けのテーブルが5席の小さい心地よいお店です
 
シーザードレッシングのサラダとガーリックトーストです
ドレッシングとっても美味しい♡
 
こちらが 焼き海苔とタコの藻塩パスタ
海苔好きとしてはコレ食べてみたかったの!(≧∀≦)
バター味なので こくっとしてます
お店特製の焦がし醤油のふりかけ(手前左)をお好みで♪
 
チョコクッキーに見えるのは鏡(手前右)です
食後に歯に海苔がついてないかのチェック用です
女子に嬉しい心遣いです(^^)
 
デザートプレートはガトーショコラをチョイス
しっとりしてて大好きな味でした
奥のは渋皮の栗のアイス 香ばしくて美味しい☆
 
ホットコーヒー
ほっとします ホントに(^^)
 
 
ご年配のご夫婦が来店され、ふたりでお茶されてました
お話の口調も穏やかで、お互いを想いあっているのが感じられて...
素敵なカフェでティータイムを過ごされてるのが とってもお似合いでした(^^)
お帰りになる時、あたくしににっこりと目礼してくださった奥様
優雅な佇まいが本当にステキ!
 
いいお店に出会えちゃった❤
 
 
夜は お酒もいただけますよ
ぜひ夜も行ってみたい!と思う魅力的なメニューたくさん☆
 
塩釜市旭町6-9
月・水~金曜日 10:30~21:00
土曜日       11:00~21:00
日曜・祝祭日   11:00~18:00
火曜日 お休み



クリック応援くださると嬉しいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿