❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2013年11月9日土曜日

ココロはコスモ☆

フレッシュネスバーガーで、ホットジンジャーエールを購入しました
ご存知?
こちらの ステアスティックに色々なメッセージが入っていて
「フレッシュネス占い」 と言われてたりするんです♪

本日のあたくし、こちら どん☆
「Don't stir me today.」
わたしの心を揺さぶらさないで
 
ふふふ(^^)
 
 
あたくし、今日はココロのお勉強をしてきましたのですが
ランチはカレー❤
仙台市青葉区、五橋にある 欧風カレー専門店 プティフさんです
 
クラシックな お店なのです
BGM は Date FMですがww
 
 

あたくしは、チキンカレー中辛(辛さをチョイスできます)をいただきました
レーズンが添えられたパラリとしたライス、オリエンタルなドレッシングのサラダ、
ヨーグルトドリンク(ラッシーかな^^)、チキンカレーソース☆
三種ですょ☆らっきょう、福神漬け、青菜
 
シックな雰囲氣、サラリとした欧風カレー
「味わい」という言葉を味わいに行ってみませんか?
 
 
 
一日ココロの学びをしてきて、お家でパステルシャインアートを描いてみました
(昨日教わりました(^^) ツイートご覧ください❤)
 
本日のあたくしアート
 
あたくしが手に取ったパステルは、ピキーンとしたイエローじゃなく
カナリアという名前がついたディープイエロー
こげ茶色にブラックを混ぜた夜空
 
今日は そんなココロでした、のね



↑ クリック応援ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿